メアリーの心地よい子育てと食生活!

メアリーの心地よい子育てと食生活!

2013年に男児を出産!
出産後、食の大切さに目覚める。
『心地よい子育てと食育』をテーマに毎日を料理を紹介。
親の食生活が良いと、穏やかな気持ちになる。
子供の食生活が良いと、ずっと健康に過ごせる。
食の大切を、ブログを通して伝えていき気軽に投稿して下さい。