すっごくすっごく

プライベートなことだから

 

 

ブログで書いちゃうの

すっごくすっごく

照れちゃうというは

恥ずかしいのだけれど

 

でも嬉しすぎるから

いいたいです。

 

 

というか

言わせて下さい 笑

 

 

 

この間、彼とのLINEやりとりで

 

 

そうそう。

冬怡は自由にどこでも羽ばたける。

 

 

て言われたんです。

 

 

なんか、こみ上げてくるものがありました。

 

 

 

※冬怡=とい=私です

 

 

 

私、本当に制限されたり

管理されたりするのが

苦手で。

 

束縛なんてされたら切れます。

 

 

自分でも不思議なくらい。

性的に受け付けない、みたいな。

 

 

 

 

不思議過ぎて

理由を探ったことがあって

 

とあるスピリチュアルカウンセラーさんの

もとを訪ねたんですね。

 

 

 

ハイ、ここから急に怪しくなりますので

覚悟ができた方だけどうぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

私、時々感じることがあったんです。

 

 

自分の過去生を。

 

 

 

むか~しむかしの感覚、記憶。

 

 

 

私、中国の皇帝の娘だったんです。爆

 

 

たぶん清朝の最初のあたり。

 

 

 

その話をスピリチュアルカウンセラーさんに

したんですね。

 

 

 

その時いろいろ教えてくれたのですが

一番印象に残った言葉が

 

 

 

「といさんはすごく制限された環境にいて

おそらく敷地から外に出られなかったんです。

だから今生は反対の自由を経験しに来たんです。」

 

 

 

って。

 

 

 

 

鳥肌が立ちました。

 

 

 

 

私、雪が深々と降る冬の日に

 

お庭の中心に立って塀の外を

 

眺めている記憶があるんですね。

 

 

 

 

その時の気持ちを思い出したような

そんな感覚がしました。

 

 

 

「外の世界を見てみたい…」

 

 

 

 

あと、昔から自立心がすごく強かったんだけど

 

それも関係しているのかな〜。

 

 

 

その辺はわからないんだけど

 

 

人に頼らずに自分の力で生活したい。

 

 

それは子供の頃から思っていたことだったな。

 

 

 

理由はうちが貧乏すぎて(笑)

 

 

 

まぁ、そこも過去生とのコントラストなのかもしれない^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

今日のAmeba占いで

 

 

やぎ座は、空回りすることが起こるかも…

 

 

って出てたんだけど

 

 

この記事が空回りしていませんように(笑)