気付いたら7月超えしていました(笑)

 

 

講座やセッションの準備に慌ただしく

過ごしていたら(充実すぎる時間♡)

 

 

毎日が秒で過ぎていきました。笑

 

 

 

その間も好きな方たちのブログは

読ませていただいています♡

 

 

 

上半期の振り返りや

下半期の目標作りなど

私も一通りやってみました^^

 

 

 

 

一番驚いていたのは

起業活動の売上が意外と

上がっていたことびっくり

 

 

 

この半年の合計ですが

月給の1.5倍ぐらいでしょうか🌿

 

 

 

こんなにスルスルうまく

いくと思っていなかったので

 

 

数字で出して認識したときは

心から嬉しかったです^^

 

 

大好きなお客様のおかげです♡

 

 

 

 

セッション中に炊いていたキャンドル♡

100円のものもあれば🕯5,000円のものもある。

その違いは何か?を考えてみたり♩







 

一年目は利益はすべて投資に回す

と予め決めていたので

 

 

 

どこに投資しようか

ワクワク妄想する

週末となりましたラブ

 

 

 

1年近く伴走してきた

クライアント様の

上半期の売上も勝手に計算

してみたのですが(笑)

 

 

 

7桁を超えていましたラブうれし♡

 

 

 


コツコツ積み上げたものは

ちゃんと花開く🌸




さーて!




下半期も自分らしく心地よく

楽しんでいけたらと思っています🥰