こんにちはー♡

 

 

今日から5月ですね!

 


 

昨日までこんな素晴らしい景色のところにおりました♡

プールから富士山が見えたよ♡



 

 

🌿東京にあって東京にないホテル

 

 

 

 

それで今朝、手帳を開いて思い出したのですが!!!!笑

 

 



今月はめちゃくちゃ楽しみな予定があったんだ!!!

 



 

私、ずーっと「虎を飼いたい」って言い続けていましてね(笑)

 


 

ほら、言うだけならタダじゃないですか😆

 

 


「温泉付きの家に住みたい」

 

も言い続けたら叶ったし^^♡

 

 

 

んでね、「虎を飼いたい」も

 

 

なななんと・・・・!

 

 

虎と暮らしている方にお会いできることになって・・・!

 

 



普段はサファリパークのような

 

動物園をやっている方なのですが

 




 

私たちのために1日閉園して

 

貸し切りにしてくださるそうで・・・!?(・o・)

 

 



 

言いまくっていると、こういうミラクルのような

 

ことが起きるんだな〜〜〜



私は何度も体験しているので✌️



 

 

 

🐯暮らしたい(笑)

 

 

人間の赤ちゃんより、虎の赤ちゃん欲しいです🥺





ちょっぴり遠い場所にあるので



飛行機移動になりますが



楽しみすぎる♡♡♡