一昨日の話ですが・・・・!!爆  笑

 

 

はるなさんと約2ヶ月ぶりのインスタライブをやらせていただきましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

 

風の時代の才能の使い方

 

 

 

トピックとして

 

 

🍃 才能とお金の関係

🍃 キャッシュポイントの見つけ方

🍃 カウンセラーとコーチとコンサルタントの特質の違い

 

 

について一緒にお勉強しました〜ラブ

 

 

 

 

 

アーカイブとして残っているので興味ある方は

manyme2020に申請くださいね^^

 

 

 

 

ライブの翌日、こんな嬉しいコメントが…❣️

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
こうやって反応をいただけると
 
中の人の私たちもやりがいがあります♫
 
 
 
職業わたしで楽しく心地よくビジネスするには
 
「私を徹底的に知る」
 
は必須科目になりますので✨
 

 

 

各方面から球を投げさせていただき

 

皆さんの自己理解に少しでもお役立ち

 

いただけたら幸いです♫

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ビジネスブログが本日100記事目になりました〜♡

 

「まずは100記事」

 

というのが巷では定説になっていたりするので(笑)

 

 

一応目標には据えていたのですが

 

やっぱりうれしいな^^

 

 

 

\100記事目

 

 

 

 

おそらく、私が私のブログの一番のファンだな(笑)

 

1日何回も自分のブログを見たりしている(笑)

 

 

 

世界の誰よりもお客様の未来を幸せにできる

 

起業プロデュースを目指して

 

これからも邁進していきます^^

 

 

 

 

表面上は爽やかさを装ってますが

 

内面はメラメラ燃えています