や、やばい🤣🤣🤣

夢って叶うのよね🥺


今朝、
めずらしく過去記事に
いいね!がついたので


なんだろう?


と思って見に行ったら
4年前の10月に書いたやつで、




ビジョン①

自分の好きなことを仕事にしてして豊かに暮らしている

 

ビジョン②

オリジナルのバスソルトやジュエリーをネットショップで

販売して、可愛いと評判でインスタでもこぞって自慢してくれている^^♡

 

ビジョン③

大好きな温泉つきの理想のおうちを建ててしまう!






①と③、もう叶ってるじゃん😂😂😂



②もそのうち叶うじゃん😳😳😳







「いつ」叶うか設定しないから
叶うのかな?



目標設定で嫌いなことは
「いつ?」て聞かれること(笑)



「そのうち」といつも内心言ってたし。笑



心の中では「いつも」思ってるんだけどね


だからチャンスが来たらつかめる。


自分のビジョンにつながるって
ピンとくるからね☺️🌸



いいね!をくださった方ありがとうございます〜!


こんな嬉しい発見ができて
ウキウキしましたー🌷✨




今朝のミッドタウンの桜道🌸