\ 残席わずか♡いそげー!/

 

 

 

 

うちの彼氏ぽんがヒトカラに行って

森七菜ちゃんの「スマイル」を熱唱した

という情報に爆笑が止まらない私です🤣

 

私もこの曲大好きです♡

 

 

 

 

さて、さて♡

 

 

「職業わたし」を目指すコミュニティ

manymeでは2weekチャレンジと題して

 

 

モチベーションが上がる

ワクワクする企画を毎日行っています!✨

 


昨日はみんなで「ジャーナリング」を

行いました!

 

 

 

 

 

 

ジャーナリングは水曜、土曜に配信します^^

各々のペースで自由に取り組んでくださいね😊

 

 

詳しいやり方も一緒に説明しています📝❣️

 

 

manymeからお気軽に参加申請してください^^

 

 

 

今日もスマイルしようね♡