こんにちはー^^

 

 

 

今日はいつものスタバではなく

 

星乃珈琲です☕




 

しぶ〜い珈琲を飲みたくなって^^

 

 


 

さて、実は

昨夜は興奮する出来事があって

しばらく眠れませんでした(笑)

 

 

 

「職業わたし」になりたい

一生懸命なはるなさんを

応援したいなーと思って

 

 

 

先月ぐらいからで関わらせてもらって

 

 

そして、昨夜あるサービスをリリースしたんですね。

 

 

 

 

 

果報は寝て待とう!🙏

 

 

 

と二人で言ったそばから・・・・・

 

 

 

すぐさま1件お申し込みが!!!

 

 

お一人でも嬉しい!おかげで開催できる!✨

 

 

と、喜んでいるそばから

 

 

「といさん、埋まりました・・・・」

 

 

のLINEがびっくり

 

 

 

はるなさんの底力を感じた真顔

 

 

 

本番はここからだから

精一杯やるのみ!

 

 


なんだけど、

 

 

募集開始までに

私なりにいろいろな

仕掛けを作ってきたつもり

なんだけど

 

 

はるなさんはどう思っているんだろうか。

 

 


 

ワクワクしてたら叶うって

本当だったよー!!!

 

 

うん、ま、いいや(笑)

 

 

 


私も楽しみなのは間違いない^^




精一杯サポートしたいと思います♡




参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します✨