今回の石垣島旅行で気付いたこと。
 
ヤシの木、癒やされる!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家を建てて庭にヤシの木を植えよう!笑
 
 
 
温泉付きの家に住みたいな〜という私の夢がついに叶いそうなのですが
 
いろいろ夢が膨らんでしまって、ついで?プールも作ることに。
 
 
 
温泉の面積をプールに乗っ取られそうなので(20メートル欲しいそうで。。。)
 
ゆったり入れる温泉を確保せねば〜
 
 
温泉付きの家に住むって、理想すぎる〜
本当に完成するのか?!
期待し過ぎず、のんびり構えていようと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
で、本題はここからです!!
 
関東コミュニティーの9月イベントの告知動画が完成しました〜〜〜♡♡
 
見てね!
絶対見てね!!!
 
絶対見てねー!!
 

 
 
 
日々、メンバーの才能を発見して、興奮している私です真顔ラブラブ
 
 
ヨシミストの会のご縁でこんな素敵な名刺ができちゃったりラブラブラブ
 
 
自分を知って、自分を活かす働き方って、やっぱり無限だ!!
どんどん軽くなげて、まずは「やってみる♡」ということがすごーく大事だなって思います^^
 
 
 
1回で大正解って絶対見つからないから、100個試すつもりで♡
 
 
その過程が一番楽しんだけどね^^
 
 
 
今週も一週間、お疲れ様でした〜〜
 
 
 
♡次回のイベント♡

「魂ピカ浴衣でBBQ♡スカイツリーを見上げて」

やしの木詳細・お申し込みはこちら 残2席

 

 

 

 
 
 

みんなの未来に「できるできる!」を言える場所を♡
クラブヨシミスト関東コミュニティ

クラブヨシミストについて

 

@もりたか とい