7大保湿成分配合のラグジュアリーな濃密泡フォーム





✔︎ ゼリア新薬工業株式会社


✔︎ イオナ エフ リッチ フォーム



120g ¥1,760(税込)




特長


*美容液並みの保湿成分をたっぷり配合


*専用泡立てネットでつくる豊かな濃密泡には潤いが凝縮


*エイジングの一因となる酸化汚れや古い角質は落として潤いはしっかり守り、とてもしっとりした洗い上がり


*マッサージ効果でつややかな輝き肌に


*無着色・アルコールフリー


*優雅なフローラルブーケの香り


*専用泡立てネット付(日本製)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





わりと細めなチューブタイプ。

ワンタッチキャップなので、開け閉めが楽チン。

泡立てネットがついています!

嬉しい!



パールのような色味で、糸を引くような柔らかいテクスチャー。



専用ネットで泡立てるとキメ細かいもこもこのクリーミーで濃密な泡ができます。

ネットがかたいので、泡立てにくかったです

使っていくと柔らかくなるかな?






泡はとても柔らかく弾力があるので、顔に乗せる時にとても気持ちがいいです。

優しい泡なので摩擦レスで使えました。


ほんのりフローラルの香りがします。


泡切れもよく、さっぱりとした使い心地で私は好きです!





詳しくはこちら





ゼリア新薬工業株式会社様のモニターに参加しています。