70日間熟成し潤い閉じ込めた透明美容石鹸/




✔︎ ゼリア新薬工業株式会社


✔︎ イオナ エフ ソープ


 90g ¥1,540(税込)




特長


*潤いたっぷりのソープで、しっとりやさしい洗い上がり


*くすみ、ごわつきが続く肌を丁寧に洗い上げ、透明感をアップ


*キメ細かく上質な泡が、肌老化につながる余分な角質までしっかり洗い流し、肌本来の働きを助ける


*キメ細かく上質な泡で、肌にツヤを与える


*不要なものはしっかり落とし、肌本来の潤いは守る、しっとりやさしい洗い上がり


*最大配合成分は美容保湿成分(グリセリン)だから、洗いながら潤う


*無香料・無着色



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ほぼ透明寄りの半透明の洗顔石鹸。



しっかりナイロン?で覆ってあります。

はがす時に石鹸まで傷つけてしまいそうで慎重に切りました笑




私は泡立てネットを使って泡立てています。




泡立ちもよく、柔らかなきめ細かい泡が出来上がりました。


ふわふわの軽い泡で気持ちいい。

泡切れもよく、洗い流しやすかったです。


さっぱり系のテクスチャーなのですっきりしました。

肌あたりが優しくて使いやすいと思いました。


価格もそこまで高くなく、使い切ってないですがコスパも良さそうです。



詳しくはこちら




ゼリア新薬工業株式会社様のモニターに参加しています。