\翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント/



✔︎ mixim(ミクシム)


✔︎ THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント


シャンプー

435ml ¥1,540(税込)

トリートメント

435g ¥1,540(税込)




特長

90%以上が美容液成分※1


*夜しみ込むナノ保湿成分※2


*ナイトブースター処方で寝ている間に「アホ毛※3・パサつき」を抑える


*ナイトアロマの香りで心地良い眠りに導く



◉シャンプー

*ノンシリコンシャンプー


*アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げる


*イランイラン原料使用で、イランイランアロマの香り


◉トリートメント

*カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導く


*バーベナ原料使用で、アロマバーべナの香り


*サルフェート(ラウレス硫酸Na)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方




基剤を除く、水を含む

加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)

頭頂部から跳ね出てきてしまう短い毛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ゴールドと形がユニークで存在感抜群です。




ゴールド部分の素材がちょっと安っぽい感じがしますが


シャンプーとトリートメントで香りが違うのが珍しいなと思いました。


シャンプー



とろっとしたテクスチャーで、少量でも泡立ちが良いです。

ふわふわの泡で洗うことができ、泡切れも良いです。

ノンシリコンですがさらっとするような使用感で軽い使い心地でした。

イランイランの少し甘い香りです。

トリートメント




乳白色のなめらかなテクスチャー。

馴染ませやすいです。

洗い流しは少し遅いと思います。


アロマバーべナの香りがシャンプーとは違った落ち着いた香りです。


ドライヤー後は広がりが落ち着いて見えます。


髪が傷んでいるところはパサつきやすいかなと思いました。





詳しくはこちら




mixim(ミクシム)さんのモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!