\とろけてなじむ。肌密度*1を満たす豊潤クリーム/




✔︎ ゼリア新薬工業株式会社


✔︎ イオナ エフ リッチ クリーム



40g ¥4,620(税込)




特長


*イオナエフ製品の中で最高の保湿力


*コンドロイチン*2 2*3配合


*ゲル化した油分により、すぐれた保水マスクをつくり潤いを守り抜く


*酵母エキス配合で、肌本来の働きを助け押し返すようなハリに満ちたうるおい濃密肌へ


*翌朝までしっかり潤いを感じ、乾燥による小じわを目立たなく*4する


*無着色・アルコールフリー


*優雅なフローラルブーケの香り



*1 角層がふっくらとしキメが整った状態
*2
コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)
*3 
イオナ エフ クリームA

*4効能評価試験済


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






手のひらサイズの小ぶりな容器に入っています。

スパチュラは入っていません。



なめらかなコクのあるような白色のクリーム。







少しかためかなと思いましたが、伸ばすとスーっと伸びてくれて肌馴染みもいいです。

ベタつかず使いやすい。



しっとりしたつけ心地なので保湿効果を期待できそう。

少し油膜感があって気になりましたが、だんだんと馴染んで気にならなくなりました。

しっとりしたつけ心地で油膜感もありますが、そこまで重たくならなかったです。


でも夏にはちょっと重たいような気がします。

これからの乾燥する季節に良いと思いました。

乾燥肌さんにオススメ!






詳しくはこちら