こんにちはにっこり

ローラメルシエさんのフローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションを試させていただきました!




8 15g ¥6,600(税込)

ケース・スポンジ付き

SPF50 PA++++



素肌と見まがう生っぽさ、活きたツヤと血色感を両立する絶頂ファンデーションです。



特長


*毛穴や小じわなどあらゆる肌悩みをカバーするハイカバレッジのファンデーション


*一度塗りはもちろん、重ねて使用しても
透明感あふれる素肌コンシャスな仕上がり


*超微粒子のダイヤモンドパウダーを配合で、色ムラを補正しながら、活きたツヤを与える


*ウォーターリリーエッセンス配合で肌をケアしながら、色ムラの気にならない透明感のある肌に仕上げる


SPF50とプロテクト成分配合で環境ストレスからしっかり肌を守る







0C1のカラーを使っています。

黒とゴールドのクッションケースで、蓋の部分にラメがキラキラしています。

蓋部分が指跡がつきやすいのが気になりました。




パフが丸ではなく、ゆるやかな三角になっている部分があるので細かい部分などを塗ることもできます。



とてもみずみずしさを感じられるファンデーションです。

ペタペタぜず使いやすいです。





血色感のあるしっとりツヤ肌な仕上がりに。

ツヤツヤだけど、テカテカという感じではなく肌がとてもキレイに見えます。

素肌感があるのに上品な仕上がりにもなりました。


気になる毛穴や赤みなど肌悩みしっかりカバーしながらも厚塗り感がなく軽い付け心地です。


今の季節とマスクで、テカリや汗・皮脂崩れなどが心配でしたが思ったより少なめでした。


紫外線ケアもしてくれます。

ポンポンと簡単で手軽なのに、キレイに仕上がるので気に入っています。



是非チェックしてみて下さいね!

詳しくはこちら