この投稿をInstagramで見る

株式会社コーセーさんのカール キープ マジックを試させていただきました! 5.5ml ¥900(税抜) 全2色 盛りすぎない、マスカラ下地、トップコート、マスカラの1品3役のマルチタスクマスカラです。 ★特長 *マスカラ下地、トップコート、マスカラの1品3役で、アイラッシュカーラーなしでもまつ毛をしっかりカールアップ&キープ *マスカラ下地として、塗布した瞬間にまつ毛を固定し、長時間上向きまつ毛が持続 *トップコートとして、どんなマスカラにもにじまず、つやつやの美しい仕上がりをキープ *マスカラとして、毛先まで綺麗にセパレートしたつややかなまつ毛に。 *繊維入りで、まつ毛の長さがナュラルにアップ *シーンに合わせてお好みのまつ毛が自由自在です。 *汗・水・涙に強いウォータープルーフ *クリアな発色で、存在感はありつつも自然なまつ毛に仕上がる *無香料 *まつ毛保護成分配合 私はクリアブラックを使用しています。 コーム型のマスカラです。 繊維が程よく入っていて、自然な長さになります。 ブラックというかグレーのような色味だったので、マスカラ!というよりも自然な目元に仕上がりました。 夜までしっかりカールキープしてくれて、にじまずパンダ目にもならなかったです。 残念なところが、まつ毛が束になりやすいように感じました。 コームが慣れてないので余計にそう感じるのかもしれません。 あとは落とす際に、ポイントメイクリムーバーを使っても落ちにくかったところです。 キープ力が高いのは嬉しいですが、落ちにくいのも困るので残念でした。 #マルチタスクマスカラ #抜け感まつ毛 #ほど盛りまつ毛 #マスカラ下地 #マスカラ #カールキープマジック #コーセー #pr

りくすけ(@blg1278)がシェアした投稿 -