こんにちは!ヒヨコ

三宝商事株式会社さんの鼻スカットを試させていただきました!


{201D94F3-B6B3-4207-9447-FD8267578964}

2 ¥350


回すだけの鼻毛用のカミソリです。 



特長


*クルっと回すだけですっきりカット 


*電池のいらない簡単ムダ毛処理


*鼻や耳のデリケートな粘膜を傷つけない安心設計


*カミソリ部分は両刃使用


*すべりにくく使いやすいグリップ


*携帯に便利なカバーつき


*耳かきとしても使える2WAY 



{DBB864CB-6B65-458C-B4E2-3EFF7D240A71}


ありそうでなかった商品だと思います! 


{C6458DF3-0DE1-4B67-81DD-ABDA813B371C}

{6BE34E30-5C61-454D-A003-7E5326031FC0}

全体的に丸っこいのであたっても痛くないです。


{7E66972B-2FD0-4862-AA68-8DA1B6C9BEC4}

もちろん刃先もあたらないので安心です。 

思ってた以上に刃先が見えなかったので逆に切れるのか?と思いました。

使う前は切れそうで怖かったですが、全く切れなかったです。

たまに毛が引っかかって痛いときがありましたがカミソリあるあるなんで仕方ないですかね? 

ちょっと手元が慣れるまでちゃんとカット出来てるのか不安でしたが、サッと出来て便利です!


いつもはハサミで切っていましたが、刃先が当たって痛い思いを何度もしていたので嬉しい。

外出先の鏡で「あ。」と思ったことが何度かあります(笑) 


カバーもついているのでポーチの中に忍ばせることもできます。


{D9D6E57B-952E-44C2-949E-46ABF2816205}


ですが、柔らかいカバーなのですぐ外れそう(笑)


ついでに耳かきもできちゃうっていう


{0E458968-0308-4C04-8F1F-07BA53327428}

イヤホンをよくしているので耳が痒くなることがしょっちゅうなので便利ですね。

機器みたいに音もしないのでササッとできます。



気になった方はチェックしてみてくださいね!


詳しくはこちら

http://www.sanpo-shoji.co.jp/msg-hana 





テンスターセシールファンサイト参加中