こんばんわ!UMAくん

ダイソーでハフェイスタオルと天然蒟蒻パフというのがあったので購入しました!


ハンドタオルはリピです。


{B128BF7A-D1D1-4C3E-9456-8B3D03297CC3}

以前YouTuberさんが何回洗ってもフワフワでと言っていたので買ってみたら、

ホントにいつまでたってもフワフワでヘタらないのでフェイスタオル全て買い替えました(笑)

吸水もいいのでオススメです~!


{9D94212D-4286-4CD8-935C-7520CC30B6D5}

うさぎさんとパンダさんがあるのですが、違いが分かりませんw

なにか違うのかなあ



蒟蒻パフは気になっていたのでお試しに買ってみました。


{65787434-4396-48B9-A7B0-8C074E0FCF7A}

{604FBBDC-A3BA-478D-8C78-5A7C755B3F70}

紐がついてますが、斜めについてて100均クオリティというかなんというか


{8F5CB916-E215-40FE-8139-237322C2350A}

丸型としずく型があって、しずく型の方が色がついてるし小鼻に使えそうだなーと思ったのでこちらを購入しました。 

持った感じは軽くて硬いです。


濡らしたらスポンジのような感じになりました。

少しヌメヌメみたい?なのがあり、こすっても痛くないです。

洗顔後に使いましたが、ザラつきがなくなったように感じます。 

角質は綺麗になるかな?

毛穴は微妙です。

ボディに使ってもいいなあと思いました!


100均って買って失敗してもまあいいかと思えるからいいですよね(笑)