長くなったので記事を2つに分けました。
前の記事はこちら

それでは1つずつ説明しますね!


{F4D56553-A210-41DA-BAE9-A831E7C8755D}

どれも白いパッケージで美白を感じる容器です。 


{F06AD1D4-E023-47D0-BEB5-D81F235A8F45}

箱に切り込みが入っていて、開くと使い方が書いてあります。

 

ローション


{860CFC50-51A6-407D-BE04-C0A84B58125A}


プラスチックの容器で軽く、口も大きすぎず使いやすいです。


{F3985E68-5720-4056-85EB-11C7537D7C3F}

透明でサラッとしています。


{51B65522-7F46-48EA-8C64-0B85BC6FEA77}

{63E29E06-3116-459C-94D6-6A8A47543010}


特に香りもなく、肌馴染もよくて肌もしっとり。

ベタつきもなく使いやすいです。



エッセンス


{69FDA8F8-10E1-4ACA-91F1-CF55BBB6230D}


プッシュタイプになっています。


{4CAE8DC3-B4E9-4764-8E80-FCC99063139A}

ワンプッシュで手の甲に乗せた量が出てきます。

香りは特にありません。


{C862FE82-8126-4288-8910-CF38C7ABDD51}

とろみのあり、糸を引くようにねっとりとしています。

肌に乗せると水々しく、とても伸びが良いです。


{552073C0-0E1A-4AE0-903A-CE0189B2DEB9}

ワンプッシュの量では少ないかと思いましたが、余裕で足りました。

馴染ませて行くと徐々にベタついてきて、 手が顔に張り付くくらいベタつき、糸引きます(笑)

しばらく馴染ませていくと、嘘のようにベタつかなくなります。

しっとり、もっちりとした肌になり、ワントーン明るくなりました。

美容液ですが、とても保湿力が高いです。 


クリーム


{5025169D-78D7-4128-9D44-5D9BE829BF4A}

チューブタイプになっています。


{8C6EC530-9E37-4E50-9CB8-67A045FFE6A8}

指やスパチュラで取るタイプに比べて、楽で使いやすいですね! 

持ち運びにも便利だと思いました。

口も細いので調節しやすいですね。


{BE80C812-FD49-4B23-BB37-517B2CE4E8FC}


真っ白の濃厚で少し固めのクリームです。

伸びが良く、少量でも顔全体に馴染ませることができます。


{460097E2-FB16-4BC0-A141-FBB5DBDE7214}

ベタつきはなく使い心地は軽いのに、保湿力が高く、

美容液も保湿力がありましたが、一緒に使うとさらに高いと感じます。


どれも肌に優しく、デリケートな肌にも使えるのように出来ているので、問題なく使えています。

美容液の最初のベタつきが未だ慣れませんが、軽いのに保湿力高いので気に入っています。

朝起きると乾燥していることが多かったのですが、それがなくなって嬉しいです。



2月20日から、この3点セットを特別価格で販売しているので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

詳しくはこちら↓


肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?





サニーヘルス ファンサイト参加中