こんにちは!あんぐりピスケ

今回は、FABIUSさんよりEclat Charme(エクラシャルム)を試させていただきました!

{ECE75796-D7DB-4A48-B396-6E999EF154A6}

60g(約1ヶ月分) ¥9,800(税抜) 

医薬部外品 


ニキビケアを一つで簡単に実現してくれる薬用オールインワンジェルです。

 2016年モンドセレクションを受賞しているそうです!

 


特長
 
*肌の乱れがちなリズムの正常化を促進


*乾燥肌、脂性肌の両方に効き、ニキビが出来にくい肌に


*ニキビを防ぐ2種類の有用成分がひとつに凝縮してあり、肌をきれいに保つ 


*粒子の大きさが違う成分を配合し、内側と外側の両方からW保湿で肌へアプローチ


*肌を柔らかくし、ふっくらハリ肌を作る


*洗顔後に塗るだけで簡単


*しっかり潤うのにベタつかない


*余計なものを一切入れず、厳選した自然由来の成分29種類の美容成分配合で、美容成分80%以上配合 


*医薬部外品


6つのフリー 

・合成香料

・着色料 

・鉱物油

・石油系界面活性剤

・パラベン

・アルコール


*アレルギー肌や敏感肌の方にも使用可能


*顔以外の部分にも使用出来る



使い方


洗顔後、50円玉大を手に取りたっぷりと顔に塗る

しっかりと馴染ませて余った分は、ティッシュで軽くオフするとさらに効果が高まる



{832C8047-E341-424A-AA88-579BC7FEF140}

いつまでたってもニキビや吹き出物はまとわりついてきますね。

最悪、跡が残ったりするので本当厄介者です!

なんとオールワンタイプのニキビのスキンケアアイテム!

ありそうで見たことありませんでしたが、オールインワンでニキビに効くのかなあ?

保湿力もなさそうなイメージです。


{ABA1173A-A5B8-4A59-AD91-3B22AB75AA23}


箱の中にも説明が書いてあります。


{53A4128C-3C78-4918-8A37-A0E8D2AD9EE8}


真っ白で美白のオールインワンのようなパッケージです。

開けて見ると驚き!


{D880B1B2-AEB4-4EA2-BDD3-7AA67978E61B}

乳白色ですが薄らピンク!

想像してなかったので驚きました(笑) 


香りはなんて言ったらいいのか、スキンケアにある少しスーっとするさっぱりめの香りでした。

分かりづらくすみません

ジェルなのでプルンとしています。


{D2A5CAC2-46F9-49C2-9D43-FA757D3E43EE}


手にとってみると、プルプルとしていますがこっくりとしていて濃厚です。


{C300C260-1B7F-4CA0-AF7F-B2880EAD0B32}

{381F38CB-DFED-426B-9CD0-17EBBC526911}

でも柔らかくて伸びもよく、少量でも顔全体に馴染ませることができます。


馴染ませたすぐ後はベタつきますが、しばらくするとベタつきも気になりません。


ジェルのオールインワンは乾燥することが多いのですが、これは飛び抜けて保湿力がいいです!

ニキビ効果抜きにしても保湿力はあると思います。

でも乾燥肌の私はこれだけでは足りなかったので、

重ね付けしたり、さらに上にクリームを塗っています。

馴染ませたあとに余分な分をティッシュでオフすると効果が高まるのはビックリしました!


 

エクラシャルムを使う前にニキビが出来ていて、ちょうど使い始めていたら治りが少し早かったです。

出来そうだったものも軽くてすみました。


学生さんもニキビに悩むことが多いと思うので、

お母さんも吹き出物などで悩んでいたら一緒に使えるのも良いかもしれないですね!


{85DB276A-1EDC-4533-B02A-3581F6E66AB9}

通常で1万なので、お値段がもう少し安ければ!と思いました。

初回が980(税抜)だったりするので、購入するなら定期コースをオススメします。



気になった方はチェックしてみて下さい!

詳しくはこちら


FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)





FABIUSさんのモニターに参加しています。 


ブロネットさんでお試し出来たので、是非応募してみてください!

こちらから応募できます。↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!