こんにちは!
毎日あっついですね…スライム
記事が消えてしまってショックを隠しきれません…宇宙人くん
 
今日は、購入したマスクをご紹介します。
TBCさんより発売されている、エステティックマスクです! 

{3DDD6202-B034-4642-AA87-53063ED109EB}

5枚入   ¥388(税込)

{A91DAD47-D8D9-4250-BDAD-5B9881ED198D}

30枚入 ¥1,749(税込)

独自のぷるぷる形状記憶美容液ジェルで超密着しっかり保湿するシート状美容液マスクです。
 
あのエステのTBCさんより一般にマスクが販売されるなんて!と正直ビックリです。 
フェイシャルコースを元に開発されたそうです。
これだけで期待大です!

★特長
*TBCフェイシャルコースを元に開発されたシート状美容液マスク

*サロンのケアを自宅でも気軽に体感できる

*ぷるぷるの形状記憶美容液ジェルのマスクのラッピング効果で、
角質層のすみずみまでうるおいをじっくり届け、しっとりもちもち肌へ導く

*気になる目元・口元のキワまでケアできるマスク形状を採用

*心もやすらぐ、ジューシーシトラス(オレンジ果皮油、ユズ果皮油)の香り

*パラベン、合成香料、無着色、無鉱物油フリー

*シートのメイン素材にコットンを採用し、厚み、広げやすさ、密着感のトリプルパワーアップ
{0358055E-2325-4866-A7F3-7A38F806D0F5}

*サッと取り出せ、リッチな使用感の理想的なマスクにリニューアル

 
★使い方
STEP 1
袋からマスクを取り出して広げ、シートの目の部分を外側に折り返す

STEP 2 
はじめに目の位置を、次に口の位置を合わせ、
顔全体にマスクを密着させる

STEP 3
目元をケアする場合は、折り返した部分で目をおおうように密着させる 
※液が目に入らないよう必ず目を閉じてご使用ください。
コンタクトレンズをご使用の方は、はずしてからご使用ください。 

STEP 4
約10分を目安にパックし、やさしくはがす。
お肌に残った美容液はふきとらずになじませて、パック後は、乳液やクリーム等で通常のお手入れをする
 

液もヒタヒタに入っています。
5枚入りは忘れてしまいましたが、30枚入りは半分に折られて入っていました。
出した感じは大きめかな?と思いました!

{E8B6D433-EEF1-4B04-8C21-6568634869A5}

香りはさっぱりした香りなので、今の季節良いかもしれません。
液はとろみがある透明の液体です。

マスクを取ると、とてもしっとり保湿されていて、肌もワントーン明るくなった気がします。
浸透力も凄く良かったです。 
エステティックから出されているマスクとあって期待を裏切りませんでした!

あと、コストパフォーマンスが素晴らしい!
30枚入りは1749円と手が出しやすいです。 
このクオリティでこの値段は嬉しいですね。

一つ残念だったのが、シートです。 
今回シートがリニューアルで、厚み、広げやすさ、密着感がパワーアップしたそうですが、それが全て残念でした。
まず、シートがゴワゴワしています。
ゴワゴワというか、シート自体がしっかりしていて少し固めなのでゴワゴワと感じるのかもしれません。
切り込みは入っていますが、しっかりしているので折り曲げにくかったです。
密着感も少し不安がありますが、マスクを取った時に保湿はされているので密着していたのかな?

{D824C28B-F17A-49E7-A4A1-AA5ED54A4007}

そして鼻の下が異様に長いので、上唇までかかってしまいます。(笑)
口もカットではなく、切り込みなのでギリギリまでケア出来るのは嬉しいのですが、もう少し口周りは開けて欲しかった…

毛羽立ちは確かになく、液だれもなかったです。
あと隙間なくケア出来るのは良かったです。

リニューアルしてからの口コミの評判がやっぱり悪いみたいです。 
シート以外はマスクとしては完璧なので残念です…


詳しくはこちら