こんにちは! やしの木
今回は、H&Bラボラトリーさんよりヴィースティックウェルファンデーションのサンプルを試させていただきました!

{240E0373-0016-48F5-BBEC-B070DE542E49}

{78111045-D278-4C32-843D-9D116943E571}

 SPF30 PA++ 
15g ¥3,500(税入)

1本で、乳液、美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションの5役のオールインワンタイプの美容液ファンデーションです。
TV通販でも大ヒットしましたそうです!


★特長
*60秒で24時間崩れない新発想の美容液ファンデーション
 
*油や水をはじき、保湿成分を封じ込める働きがあり、季節や環境を問わずオールシーズン使える

*肌に負担なく密着し、密着した膜は網目状になっていて、
汗や皮脂はきちんと排出し、崩れにくい

*1本で、乳液、美容液、化粧下地、日焼け止め(SPF30 PA++)、ファンデーションの5役のオールインワンタイプのファンデーション



{BE16DED6-3D2D-477F-B9AE-9F083245D90E}

{EFF7AEB5-737D-4C3A-A1E7-CC398486758C}

手に出して見ると、少しこっくりめのファンデという印象を受けました。
ライト→ナチュラル→オークルと3色展開なのですが、
今回頂いたのがナチュラルですが、私はファンデなどは1番明るい色を使用しているので、色が濃いそうです… 

手の甲に伸ばしてみました!が、やはり濃い色でした…><残念!

{37D3BFE8-9C81-482E-8897-1B6311936481}

{C3159E9C-4620-470D-A7A2-6655F02D9F3A}

少量でも凄く良く伸びてくれます。 カバー力もあると思います!(色が濃いからそう見えたのかもしれません)ライトの色にしたら、カバー力はほどほどかも…。
気になるところは重ね付けするといいかもしれません。
毛穴は綺麗に埋めてくれて、フラットな肌に仕上げてくれます。

{B5A48CEF-3453-4E73-974F-F04EA8950825}

{522551A9-8CB7-4531-9DA4-4C5AEC83DD9A}

{FC6FC584-6B6C-4FBB-9999-F3665704C941}

一緒に入っていたルースパウダーです。
こちらは固形だとファンデーションの色に見えますが、つけてみると白っぽいです。 
手首につけてみました!

{E39B5A35-A4A6-4F5D-8A1A-4FA4DFB18D66}

分かりにくくてすみません…
スティックウェルファンデーションの密着カバー力を、強力にサポートする仕上げ用ルースパウダーで、
メイクしたての肌印象を朝から夜までキープしてくれるそうです。
先ほど塗ったファンデの上に重ねてみます。

{AC13F791-3874-494F-872C-8ACAC62AA291}

手の甲につけた印象は、先ほど塗った時よりも肌に馴染んだ感じがします。
くすみや肌を綺麗に見せてくれると思いました!
そして、ハイライトにも使えそうです。
でも手の甲の色が全然違いますね(笑)

保湿もバッチリで、カバー力もほどほどあり、汗水に強いし1日キープ! 
使ってみて凄くいいと思いました!
そしてパウダーも気に入りました。
やはりセットで使うとより綺麗に仕上がると思います!
1日化粧していましたが、全く崩れませんでした。

1本で全てが完了するのはとても時短になるし嬉しいです!
とても良かったです!

詳しくはこちら↓

H&Bラボラトリー