こんにちは! 
今回は、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんより明色スキンコンディショナーを試させていただきました!

{2BBBC6F0-30CD-434E-9449-AC5DEE4BE149}

200ml ¥1,026(税込)

皆さん一度は見たことがあるのではないでしょうか?
@cosmeでもブースタ・導入液部門 2位、化粧品部門 3位と人気のアイテムです!
オーガニックローズ水配合のスキンコンディショナー(収れん化粧水)です。

今回リニューアルしたそうで、
新配合として、化粧品としては日本初!文化的遺産であるヴェルサイユ宮殿の王の菜園「ル・ポタジェ・ド・ロワ」に咲く
大変貴重なローズエキスを配合したそうです!
{8C4AF86C-18B4-40D5-8400-578C0B22EBAD}


★収れん化粧水とは
お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水です。
皮脂が大量に発生することによって、毛穴に皮脂が詰まり、肌あれやニキビの原因となります。

★特長
*皮脂、テカリ、化粧崩れを防ぐ
開いた毛穴を引き締める 

*肌を弱酸性に整えるバッファ効果で健やかな素肌へ

*プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高める
 
*ブルガリア産ダマスクローズを配合


★使い方
洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、肌にやさしくなじませる。 
プレ化粧水としても使えます。


{B2B6BDFE-C0F3-4DD5-945D-9DB13A3A4A2B}

{71193A1E-3EFB-4876-8F7F-E948717EEC7F}

口は広くなく、出すぎる心配もないので安心です。

{C41CB0D6-6F76-4D8B-9270-5D07B1E21351}

出して見ると透明のサラッとした化粧水です。
ふんわりとバラの香りがして癒してくれます。 

私は化粧水としては、乾燥してしまい物足りないので、プレ化粧水として使用し、
お風呂上りに手でパッティングしました。 

{B161EA2A-71FF-411A-A63F-E196EC396C57}

{9919BC6D-61BD-4DAA-94AC-E8E7B383F890}

浸透力も良くて、すぐ肌に馴染んでなくなりました。
次の化粧水の浸透も良かった気がします。
そしてバラのいい香りで、女子力が上がった気になります!(笑)
サッパリとしているので、これからの季節にとても使いやすと思いました。

ヴェルサイユローズエキスが配合されたのに、このプチプラ! 
バシャバシャ使えるのでありがたいです。
このエキスは、マリー・アントワネットも愛したそうですよ♡

美白のラインもあるみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さい。
詳しくはこちら↓