こんばんわ!

今回はパックをご紹介します!


クリアターン プリンセスヴェール スキンコンディショニング マスク


8枚入 ¥350(税抜)



{9464B139-7661-453A-AD59-BF8F84C29877}

ドラックストアでパケが可愛かったし、

KOSEさんだったので8枚入りを購入してみました!



{CA7AF84E-4ED1-4498-A297-E5E04698E289}
{6B3C06E6-2781-450C-838D-B2EDFB0EC305}
{E22198DB-87B2-418A-A61D-EE9B7A175E5E}
{EB59F028-BB3C-4FF3-B8BD-0DD8BAFE6449}
{EF21015B-D6FF-4EF5-9D10-B8C0B7E50839}



ということなんですが…


結果からいうと、残念で仕方ありません。


まず、マスクが薄すぎました。

私はマスクの厚さが薄いのは好きではないので…


{A97E70F1-CBB3-40BA-9D7B-17F841B0D0AE}

そして、パックがなかなか広げれませんでした。

やっと広げることが出来たと思ったら、

パッが大きいのか、少し伸びてしまったのか、

凄く大きかったです!

伸びたとしても異常な大きさです笑


{6379EBEF-29D4-4F58-8993-A40EEC571344}

この通り、顔全体はガバガバで、

目、鼻は隙間があります。

口元なんか隙間がありすぎて、思わず笑っちゃいました(笑)


香りはアルコール臭がすごいです!

私はアルコールの香りは嫌いじゃないですが、

これは尋常じゃないです。

顔につけるものなので、余計に香ります。


つけ終えた感じはさっぱりで、潤った感じは全然なし。

アルコールが飛ぶように、

すぐに保湿しないと顔がカピカピになります。

パックしない方が潤ってるのは気のせい…?


酷すぎて使えないので、1枚だけ使って捨てました。

大きい方買わなくて良かった〜( ´_ゝ`)


KOSEで期待したのに残念でならないです。
リピは絶対ないです。


詳しくはこちら