こんにちは!
今回は、株式会社グライドエンタープライズさんよりルルルン ONE WHITEを試させていただきました!
 
{C641831D-92E4-4FB0-9F6B-A1D0B2823CB2}

1枚 ¥300(税抜)

ルルルン史上最高峰、
「白」の1枚誕生ということで、いつものルルルンより少しリッチなフェイスマスクです。

★特長
*シリーズ初の美容液マスク

*マイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合し、
マイクロオイル配合の美容液は、人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのが特徴

*時間をかけて美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めた
3層構造の「ミルフィーユシート」で、
肌の奥深くまで成分をとどけ、細胞のひとつひとつを集中トリートメント

*ミリ単位で調整したマスクのカットで、
乾燥しやすい目元・口元に加え、首との境目までやさしくホールド

*無香料・無着色・無鉱物油フリー


★使い方
STEP 1
洗顔後の清潔な肌に使用する 

STEP 2
マスクを広げ、鼻を中心に顔に密着させていく

STEP 3
10分ほど置き、美容成分を浸透させる
※手のひらで包み、あたためるとより効果的


 
{AAE853AF-7E46-41E3-9219-4A3FCB19062D}

トロミがある乳白色の液がたっぷり入っていました。

{1C0FE6CD-7247-4C5F-9992-1F1F6CAAB940}

3層構造の「ミルフィーユシート」を採用しているので、
とても厚みがあって生地がしっかりしているのに肌触りが良かったです。
でもちゃんと液をちゃんと含んでくれ、液だれもなかったです。
ちゃんと顔にもフィットしてくれました。
私はシートの厚みはとても大事なので嬉しいポイント。

パックの時間も10分程度でOKでなので短いと思いましたが、 
取ったあとはしっとりして、浸透力も良かったです。
週一くらいで使いたいですね。
まだ私の近くのお店では売っていないので…泣
見かけたら買おうと思います!

特別な日のケアや、夏の日差しや冷房による乾燥が気になる方にオススメ。

詳しくはこちら