こんにちは!


2015年に注目を集めた
宇佐美里香さんが出演しているホクトのCM反響だったそうで、
現在再オンエアしているんです!

CM放映期間は、
2016年6月24日~2016年7月8日(全国でオンエア)


宇佐美里香さんは、元世界チャンピオンにして美し過ぎる空手家として有名ですよね!

全日本空手道選手権大会4連覇、
2012年の世界空手道選手権大会で優勝。
現在は日本代表コーチも務めているそうです!


そのホクトのCMがこちら!




かっこいいですよねー!
CMだから短いのは仕方ないですが、もっと見たくなります。
モノクロなのが更に力強さを感じますよね。
最後のきのこ達も。(笑)
私も強いたくましい女になりたいです。

ホクト公式サイトで、
メイキングカット・WEB限定スペシャルムービーも見ることが出来ますよ!



その宇佐美さんですが、
現役時代からきのこを食べると負けなかったらしいです。

きのこは、「菌(訓読みで”きのこ”)」と読むそう。
丸ごと菌でできた菌類だからこそ健康に嬉しい効果効能を沢山持ち、
菌はチカラになって人を強くする!だそうです。

低カロリーとしても有名ですよね。
食物繊維、ビタミンD、ミネラルも豊富で、葉酸も含まれているので、
体重制限、便秘、葉酸があるきのこは妊婦さんにはオススメです!
私もきのこは大好きで、良く食べています。

子供はきのこを食べてくれるので、
宇佐美さんみたいに丈夫で強く育ってほしいです。



★ホクト株式会社
きのこ(主力商品:エリンギ、マイタケ、ブナシメジ、ブナピー、霜降りひらたけ)を生産販売している企業。
安心・安全な生産環境のもと全国30のきのこセンターから新鮮高品質なきのこを届けている。


ホクトさん有名ですよね!
うちもきのこはホクトさんばっかりです。

★宇佐美里香(うさみりか)空手家



2007,2009,2010年
全日本空手道選手権大会 女子形 優勝

2009,2010年
国民体育大会 成形女子形 優勝

2010年
世界空手道選手権大会 三位

2010年
アジア競技大会 女子形 優勝






レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ