こんにちは!
myQua(ミクア)さんよりジェルローションジェルパックのサンプルをセットを試させていただきました!
{0D9F76AE-A2DF-4725-9847-D4FA75C6C1B1}


★myQua(ミクア)
お肌へのやさしさを一番に考えノンオイルにこだわり、
ミネラル豊富な海洋深層水100%天然の美容成分で作られているオーガニックコスメです。
{7A3A4D33-649F-4055-8FE1-454CF7C61515}


 ★ジェルローション300ml ¥5,400(税込)
*海藻エキスなどの植物有効成分で保湿力に優れ、潤いを閉じ込め持続

*1本で何役もこなしてくれるオールインワン

*汚れ・紫外線・乾燥からお肌を守り、くすみのない、ぷるんとした透明感のあるキメ細やかな輝く肌に!

*お肌の錆びを防ぎハリとツヤをもたらす成分を贅沢に配合し、
 乾燥による小ジワを目立たなくするエイジングケアローション

*肌質を選ばず、赤ちゃんから年配の方まで誰でも安心して使うことができる

★ジェルローションの様々な使い方
*1 ジェルセラピー(角質除去/保湿)
*2 保湿・メイク下地
*3 洗顔にちょい足し
*4 シャンプーやボディーソープに加えて髪や地肌の保湿
*5 ヘアセット前の保湿
*6 ボディローションとして
*7 男性のひげ剃り用のシェービングローションに

…す、すごいですよね!本当に1本でなんでも出来てしまいます!


★ジェラセラピーの使い方 
STEP 1
ワンコイン程度のローションを顔全体になじませ、優しくゆっくりとマッサージ

STEP 2
滑りが悪くなってきたらローションが浸透してきた証拠なので、濡れタオルなどで軽く拭き取る

 STEP 3
数回繰り返すほど、毛穴の汚れを落とし、古い角質を柔らかくして溜まった汚れを落としてくれる


私はこの使い方のジェラセラピーとして使ってみました。
{F584DC20-C0B1-44BB-83A5-632E13953355}


出してみると少し柔らかめのジェルで、少量でも良く伸びました。
香りはそこまでなかったです。
使い方通りに優しくマッサージしていると、すぐに浸透してきて滑りが悪くなってきました。 
ピーリングのようにポロポロした感じのカスが出てきます。
拭き取ったあとは、とてもしっとり!もっちりとしていました。


次はジェルパックの説明です。

★ジェルパック 200ml  ¥4,536(税込)
*アンチエイジング、美白などの天然の美容成分をじっくりと浸透させながらお肌の働きを高める洗い流すパック

*ジェルが溶け込むようになじみ、みずみずしい感触で肌を包み込む

*小ジワやシミの気になる肌に働きかけ、ハリ・ツヤ・潤いを与えて透明感のあるキメ細かな肌に導く

*シミ・くすみ・乾燥・敏感肌など、トラブル肌の方におすすめ!

★ジェルパックの使い方
STEP 1
洗顔後、大さじ1杯程度のジェルパックを直接顔全体になじませ、
優しくパッティングし、浸透させる
※天然もずく成分の働きによる粘りがなくなるまで、しっかりパッティングする! 

STEP 2
15~20分おいて洗い流すか、そのまま就寝する

STEP 3
朝、ぬるま湯で優しく洗い流し、その後はいつものように洗顔する


{403B45A8-F415-4B11-9E0A-0E3A536CDB4E}

出してみると、ローションより固めのジェル。 
でも伸びは良いです。
塗ってしばらくするとジェルが固まっているのか顔が突っ張っられているような感覚に。
HPを見ると、

【たっぷりの水分が補給されたため、お肌がふっくらと潤い、張りが蘇ったためです。
 続けることでアンチエイジング効果も期待できます。】

ということでした!
翌朝は、そこまでつっぱり感はなかったです。
洗い流すとしっとりしていました! 
寝ながらパックは使ったことがなかったので斬新でしたが、簡単なので使いやすかったです!
ローションも1本で何役もしてくれるので便利だと思います。
いつも子供をお風呂に入れるので自分が後回しになってしまいますが、
これは顔を塗ったついでにボディにも塗れるのですごく助かりました!


気になった方はチェックしてみてください。
詳しくはこちら
myQua ミクアオンラインショッピング