日付が変わって本日9月25日は




主婦休みの日




らしいです🎵


掃除、洗濯、炊事


全部休んで良い日ってことかな?ニコニコ





・・・休めません😑





誰がそんな寝言みたいな日を設定したんでしょう





え~


主婦休みの日とかけまして


プレミアムフライデーとときます


その心は



まぼろし~ 




うーん、いまいち


あっ、IKKOさんの声で読んでね





別に「主婦休みの日」でも「主婦のお仕事2倍デー」でもどっちでもいいけど


自分がやんなきゃいけないことなのに勝手に決められたのがちょっとイラっとしました


決められて休むなんてお断りです


休みたきゃ自発的に休みます


っていうか一日だけじゃなくて「主婦休み週間or月間」で旅行代金とセットで南の島にでも行かせてくれるって言うなら喜んでお願い




・・・ただのブログネタなのに、なんかスルーできませんでした


まあ、掃除に関しては既にちょいちょい休んでるし


ごはん作りは好きだから別にいいし


洗濯休んじゃうと溜まるだけだから自分が困るし


別に~ (沢尻エリカで)





とか言ってるうちに、さっきまでのプチイラつきも消え


別にどうでもよくね?って思えてきました


でもせっかくここまで入力したのでUPします


たまには愚痴ブログも有りでしょうニコニコ







主婦の皆さんお疲れ様 ←何がお疲れ様だーおばけくん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




↑このウインクがまたムカつく(笑)

わざとか!

はっ、試されてるのか!?(誰に?)

こんなことでムカつくようじゃまだまだじゃの~って?

反省し、精進します。って何を?





ニコニコ