待ちに待ったMAXのライブ
奇跡の2階最後方席だったけど。。。
今日の0時まわったら
今度は安室ちゃんの再追加ライブの抽選結果!!
そう凹んでる暇はないんです(笑)
何が何でも親友らと
行きたいんです!!!
おそらく新曲とか披露してくれる
期待もできるんで!
めっちゃ楽しみなんです!
神様お願いします!!
いつもこんな時しか
神様って言わないけど
どーか!
どーか!
チケットプレゼントしてください!!
いい子になりますから
(^^)/
奇跡の2階最後方席だったけど。。。
今日の0時まわったら
今度は安室ちゃんの再追加ライブの抽選結果!!
そう凹んでる暇はないんです(笑)
何が何でも親友らと
行きたいんです!!!
おそらく新曲とか披露してくれる
期待もできるんで!
めっちゃ楽しみなんです!
神様お願いします!!
いつもこんな時しか
神様って言わないけど
どーか!
どーか!
チケットプレゼントしてください!!
いい子になりますから
(^^)/