かなり久しぶりの日記で…
自分の記憶保存用です。

6/20.21とMUCCのFC旅行でした。
どうしようか迷ったけど、行ってよかったなー
ただ、最近バスに乗ってないから行き帰りの移動が辛い (;´Д`)


最初の写真撮影では、目を開けて見渡してみたら逹瑯さんが結構近くてびっくり。
その後密度が高くなってしまったけれど。。
晴れてれば緑のキレイな外で撮れたのになぁ。
苗場に到着する少し前から雨が降り始め、翌日帰るまで天気はスッキリしなかったです;
かろうじてラジオ体操は外でできたからよかったかな。

今回もやっぱりパンドラでは、逹瑯さんが一番かまってくれたけど直視はできず。。
なぜか一言も話さなかったミヤくんばかり記憶にある状態。
今回もaiの力作がありがたかったです。
ありがとう。
私にはこういうセンスないから、ほんとすごい。
ゆっけとさとちも見てはいたけど…やっぱりミヤくんしか覚えてないな。笑
会話は、確か、
あれ?お菓子は??
旅館じゃないから今回お菓子ないんだー
みたいなやりとりをし、
……
っていう時間が一瞬うまれてしまったからもうちょっとなんか考えとけばよかったのかな。

ももれんじゃいが今回初日でメンバーもパンドラ終わりの疲れた表情だったけど、ハプニングに見舞われたMちゃんのおかげで優しい表情の逹瑯さんを見れてよかったなぁ。
私の写真の逹は疲れてた…
ゆっけのヒゲも…うっすら。。笑
たくさんの人の写真撮影でしっかり目を開けなきゃいけないし、大変ですよね。ほんとお疲れさまです。


その後は宴会。
毎回この宴会はすごく楽しみ。
今回は司会の先輩 笑 との絡みも面白くて。
クイズでは早々に座ってしまったけど、何度かやりたかったなー
借りむっかーは面白かったっ!
あと、罰ゲーム後歌舞伎揚げを食べた時や失敗した時などミヤくんがもうめちゃいい表情で!
aiによると、 あざとい らしいけど、それでも久しぶりにミヤくんにやられました。笑
さとちもかわいかったし笑顔がよかったし、セクシーだった。笑
あーいあいっ!(・∀・)
ゆっけは…まぁいつもの感じ?なのかな。笑
新曲披露してくれましたw
逹瑯さんは相変わらず歌がうまい。あの声が大好きだと思い知らされる。最近みたいなのでなく、winter circuit みたいなライヴもまたやって欲しくなったなー
たしか23時過ぎに宴会終了。


各自部屋に戻って寝ようかなーとしてると…
館内放送がいろいろ。
ミヤくんの就寝放送もあったのかな?
その後、1時台。
ウトウトしてるのに…ゆっけの一人舞台が始まって (ノДT)
ウトウトしながら聞いてしまったけど、正直途中からイライラしてしまった。笑
みんなを楽しませようとしてくれてるのはよくわるし、輸烏さんはすんごく嬉しかったと思う。
けど…気になって仕方なかった。。笑
おもしろかったけど。


二日目は早朝からラジオ体操とムック体操。
なんとか雨は降ってなくて外で。
みんな声低すぎ。笑

その後織姫の発表、デートタイムは今度のミニアルバムの内容をチラ見、聞かせてもらい…
ミヤくんからのアナウンス。
デンクルのイベント、誰が出るのかなー

最後は握手でお見送り。
喉が不調過ぎて声あんまり出なかったけど、とりあえずメンバーにちゃんと言いたいことは言えたからよかった。

次は北海道がいいな!!
家族で泊まれるとベストなんだけどなー
さすがにそれは無理かなー
貸切じゃなきゃいけるかな?笑



毎回毎回、メンバーはもちろんスタッフさん、ツアーのスタッフさんは自分の身を削ってやってくれているのがよくわかるから、本当にありがたいです。
メンバーは今頃はもうゆっくり休めているかな?
私ももうすぐバスの座席から解放されそう。笑

参加できてよかった。
一緒に参加できたaiとMちゃんも、ありがとう。
そして、メンバーやスタッフさん、
ありがとうございました。