なんだかわけわからないタイトルですが・・笑


昨日の深夜、籠ピカしてたようです!

0時ごろHYDEIST寄ったのになぁ~

ニアミスです (T-T)


今回もHYDEさんに焦らされまくりのディストのみなさん。

私もさっき血文字読んでて・・・

えっなになに?????

ってなりましたよ~

てっきり発表かと (^▽^;)


でも東京だったら、行けないよー

休み取れるのかなぁ

うぅ・・・都会のみなさん羨ましいよ。。。

ってかその前にチケ当たらないだろうし~

まぁこれも詳細が公表されてから考えようかな。



今回の血文字でも思ったのですが、

HYDEさんファン心理をよくわかっていらっしゃる~!!(≧▽≦)

VAMPSシングルの映像のことです♪


あと個人的に嬉しかったのは

~したはる

っいう言葉をHYDEさんが使ってたこと!

これって、関西弁の中でも京都っぽい言葉?な気がするので、なんだか嬉しかったんです (●´ω`●)ゞ

自意識過剰ってやつで、全然違う雰囲気で使ってたのかもですが、思い込むのは自由ですからね! (* ̄∇ ̄*)


あぁ・・・なんだかあんまり血文字について書けないの、毎回もどかしいです (TmT)



籠ピカにかき消されてしまいそうですが、今日FAさんの日記も更新されましたね!


こないだの日記で、FAさんなら盗撮くらいやりかねない!と思っていたので(笑)、お風呂の話題がきて、

え・・・まさか!???

とテンション上がりました!!(///∇//)

まぁそんなサービスはなかったんですけどね (;´▽`A`




まだまだL’7、7日の大阪公演で絡んでくださる方、募集しております~

ご興味のある方、こちらの日記 をご覧くださいませ☆