VAMPSのチケですが、ぴあで一応、大阪休日の追加公演申し込んでいました。

休日だし、大阪だし当たらないだろうなぁと。

で、今日結果のメールがきておりました。

なんと、


当たってました (〃゚ o ゚〃)

10月11日の土曜日です。


これでVAMPS7公演。

自分でもちょっと行きすぎかなぁと思いますがw

でも行ける時にいっぱい行っとかないとね。うん。( ̄▽ ̄)


本当に仕事入らないで欲しい・・・

まだ遠いからわからないけど、ただひたすらそれを願っております (-人-;)




そして今日の朝、サザンの話題が多く取り上げられていて、何かを察知した私(笑)は、目覚ましを録画して出かけたのでした。

そしたら、予感的中!

サザンの活動休止ニュースに続き、ラルクのことも少しニュースに取り上げられておりました。


でも・・・写真が・・・wwwww

見て思わず

「なんで?」

って言っちゃいましたよ~

みんな若すぎw


ニュースは見たけど、もう2011年まで~のことで、どうこう言いません。

ただひたすら、何でも受け入れます。

CDいっぱい出すなら買います、聞きます。

(ないと思うけど)ライブいっぱいやるなら行きます。

待ちます。ついていきます。


あと、Yahooニュース にでてくる関係者のブログって、鹿野さんだよね?(笑)

あのお方、関係者だったのか!???

ラルク好きなライターさんだと思ってたんだけどw



もうすぐL'7だー

大阪のチケット、いつかなぁ♪

そろそろくるかな~


今日もいろんなこと書いて、ごちゃごちゃしちゃいましたね (^▽^;)