ひしゃげたお顔は観たくない~★ | Boredom of Strawberry

ひしゃげたお顔は観たくない~★


Boredom of Strawberry-puriga.jpg

お医者さんに行った時のコーデ。

目が逝っちゃってる(笑)

いつも見る人が見ればわかるかな?と思ってお洋服のブランド
特にロリィタはブランド名書かないのですが、書いた方が良いのかな?
とか、半年以上悩んでます≧(´▽`)≦

どうなのでしょうか??

この日はベレーで秋っぽく。

いつものようにスタバで歩く人々をぼんやり見てたら蚊に何箇所か
刺されてしまいました( ;∀;)


息子先生が首の星を見て「もしかしてDIO意識してるの?」と。
ジョースターの血統には星の形の痣があるのですが、首ではなくて
うなじから肩(やや背中より)にかけての辺りなので訂正しておきました(。・w・。)

でも、少しだけ自分もそれっぽいかななんて思ったり思わなかったり。


あと10日ほどでリタッチが出来るのでその時にまた入れてこようかと思います。
ワンポイントですけどね(;^ω^)(予定ですが)



鼻水が何時まで経っても治まらない苺でした。
抗生物質なくなっちゃった…。