HARE NO SORASITA | Boredom of Strawberry

HARE NO SORASITA

鼻が炎症を起こしていて鼻をかむのに立ちくらみが激しいです。
苺です。



ろこ 様
 お返事遅れてしまい申し訳ございません。
 タトゥーは色々な条件がつくのでお勧めは出来ないのですよね(;^ω^)
 特に見えてしまう所は入れられないですよね。
 でも、見える所に入れないと私の場合は満足出来なくて、
 これからは見える所に入れていきたいです。
 痛みは人によって感じ方が違うので一概には言えませんが、
 私は軟骨にピアス開けるよりは痛くないと思ってます。
 (特に痛くないのは骨の近くよりお肉の多い部分です)
 地毛が真っ黒なので地毛で過ごすのが嫌なんですよね。
 私真っ黒だと毛が多いのでもさくなるのです…( ;∀;)
 ブリーチも小さい頃から慣れていますし抵抗無いです♪
 毛先の痛みはそんなに深刻でもないです。
 トリートメントさえしていればですが…(;´Д`)




コメント有難う御座いました(ωV_vω)