緑の草原においでよ。草が美味しい所だよ♪ | Boredom of Strawberry

緑の草原においでよ。草が美味しい所だよ♪

アルカナファミリア観てたらラザニアが食べたくなって行ってみたけど、
そうでもない食べ物だった…苺です。


先日、免許の更新があるとの事でついて行ってみました。

正直暇でした…。

なので、一人でインカメラを使って変顔撮ってました(笑)

Boredom of Strawberry-puriga.jpg

なんか口元歪んでる…。
顔も整体に行って歪み取って貰いたいですね(;^ω^)

顎が、顔が歪んでるって凄く嫌!!ヽ(`Д´)ノ
笑った時に口角が片方だけ上がり過ぎてるとか絶対に嫌!!

顔はシンメトリーに近ければ近いほど良いですよね♪

まぁ、でも体中歪んでるよりは良いのかな?(;´Д`)

そんな日のコーデ。

Boredom of Strawberry-puriga.jpg

髪の毛染める前ですね。

自分で言うのもあれだし、やっちゃってから言うのも変ですが、
やってからいつも髪の毛は暗い方が良いのではないか?と
自分で疑問に思います。

髪の毛の色を極端に変えたがるのは性分なので仕方ないですが≧(´▽`)≦


胃の調子が今もずっと優れずに気持ち悪くて食べたら良くなるかな?
とか思って軽い物を朝食べるようにしたらまた太った苺でした…( ;∀;)