僕は武器商人と旅をしたーーーーーー | Boredom of Strawberry

僕は武器商人と旅をしたーーーーーー


Boredom of Strawberry-puriga.jpg

髪の毛の色はこの様になりました!
長さはそんなにないはずなのに、毛の量が多すぎて
ブリーチ3本使いました(;^ω^)

3段階の色合いになってた割には結構むらなく染まって良かったです。

上から入れた色味はミルクティブラウン。

光の加減で白髪みたいな場所がありますが、実際は周りと同じ色です。

髪の色で大分もやもやしていたので少しすっきり。


私の近状は、大して何もありませんが、8月26日のAMOYAMOの
最後のイベント日にTommyがゲストとの事でまた行って参りました。

この日はサイン会だったので、またCD買ってサイン貰ったり(笑)

メジャーデビューの情報が一番最初に発表された場でもありました。

勿論メジャーデビュー1stシングルもTommyのプロデュースです。

その場で曲も披露されましたが、結構良いかもしれません。


イベントを後にして、観たいお店観て、原宿を後にしたのですが、
車に乗って突然(前々から頭にはあったのですが)タトゥーが入れたくなり、
アポなしで行ってしまいました!!

アポ無しなのにも関わらず快く施術して貰えました。
Micaさんに感謝です♪(ωV_vω)

Boredom of Strawberry-puriga.jpg

首に★を。

少し色が抜け気味なのでリタッチの予約入れようと思います。

まだまだ入れたい場所があるので、うずうずしてしまいます♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


最近の私でした。