お星様が増えました! | Boredom of Strawberry

お星様が増えました!

髪の毛の色を自分で変えてみました。
市販のってとても久しぶりだったので上手くいくか不安でしたが
それなりになりました♪
とっても明るくなりましたよ!!




Sapopo 様
 はい!
 麦わら帽子とバッグを合わせてみたんです♪
 赤と白に自然にシャーベットカラー入れてみました!
 褒めてくださったお医者さんの事務の方に手作りな事をお伝えしたら
 「わぁ!凄い可愛い!ネットで販売したら良いのに!プロみたい!!」と(笑)
 何だか私が照れくさくなってしまいました≧(´▽`)≦
 (Sapopo様の作品を褒めて頂いてるのに。変ですね!)
 意外にコーデ写真の撮り忘れの多い私です…。
 頂いた物は大事に使わせて頂いていますよ(ノ∀`*)
 コーデは色んな色混ぜるよりこれくらいが無難で良いですね。
 私もまだまだなので試行錯誤したいと思います!



コメント有難う御座いました(*・ω・)*_ _))