こんにちは!HAIR MAKE NEWYORK千駄木店下町美容師ワタナベです。

今日は月一度のサロンミーティング!

毎月、サロンをより良くする為に
みんなで話し合います。


普段はとっても仲の良いスタッフですが
photo:01




店をより良くしようと言った意見も
時に
なかなかうまく伝わらなかったり

理解し合うって難しいと改めて考えさせられるコトも。




でも、どんなに言いにくいコトも
伝えるコトを諦めたら終わりだなと改めて感じた日。



声をあげることはとても勇気とエネルギーがいるコトですが、
そうやって意見をぶつけることがきっと何か変わるきっかけになると信じて。





もちろん変わらないこともあるかもしれない、
その時は、その与えられた条件の中で精一杯心尽くすだけ。




いろんな視点から発信受信して
みんながもっと意見を言いやすくなったらいいな。



せっかくの話し合いだから、シンプルにかつ濃いモノにできたらな。と。



自分に足りない部分をもっと吸収して、

自分にできることを前向いて

明日もたくさんのお客さんをハッピーに出来るようにやってこ!!

photo:02


みなさんも、仕事や環境はそれぞれ違えど、今いる場所、今あるものを思い切り楽しんでいきましょー[みんな:01]

おつかれさま~[みんな:02]

お店のホームページ

ヘアスタイルはこちら♪

ご予約はお電話で0120-188-766ワタナベまで。月火休み。