仔鹿のようにキュートな女の子、奈衣瑠ちゃん[みんな:01]
photo:01

こんにちは!HAIR MAKE NEWYORK千駄木店下町美容師ワタナベです。久しぶりのブログになりました!


先日ジッパーやら、ナイロンやら
いろんなヘアカタモデルやらで大活躍ちゅうの、奈衣瑠ちゃんの写真展が表参道でありまして足を運んで参りました[みんな:02]




そもそもの奈衣瑠ちゃんとの出逢いは約二年前?
photo:04

ヘアショーのモデルさんとして協力してもらいました。

どんなちーさな仕事にも真摯に向き合ってくれて

キラキラキュート。
とてもカンが良く、
イメージをすぐ汲んでくれるし、
気配り上手さんやなぁと思っていました。





今回。
photo:02
photo:03



カッコいい!!

ヘアとフォトはAArtiriorさんという美容室の御厨さん。
御厨さんはヘアショーなどで見たことはあっても実際お会いしたことはありませんが、業界で有名な素敵な美容師さんです。

構図、ヘアとファッションのバランス、カメラワーク、全ての世界観がかっこよかったです。

奈衣瑠ちゃんもますます
表現力豊かで
キレイに大人ぽくなっていました[みんな:03][みんな:04]


自分の信じる道で自分らしく
キラキラ頑張っている姿は
周りにもいっぱい元気を与えてくれます。

会場も平日やのに、大盛況でしたっ!!

奈衣瑠ちゃん、これからも応援してまーす♡


これからもがんばってくださいー[みんな:05]


私もヘアの仕事を通して、
自分らしい世界観を表現してゆきたいなーっと思います[みんな:06]

お招きありがとうございました♡
photo:05

photo:06
HAIR/MAKE/PHOTO...ERIKA.W

お店のホームページ

ヘアスタイルはこちら♪

ご予約はお電話で0120-188-766ワタナベまで。月火休み。3/30月曜日出勤