気がつけば15歳。。早い・・・・・・・(泣

ただ今学校です。アメブロは学校のセキュリティシステムに引っかからないのか、投稿だけはできるのでウレシイです(^_^)v

美術でUDについて調べ中なんだけど、コクヨのUD商品はオシャレ☆

http://www.kokuyo.co.jp/eco_ud/ud/

久々に投稿デス☆ミ

ただいま学校↑↑合唱コン&文化祭の準備で奮闘中(>_<。)

ガンバリます(泣

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

久々のブログ更新だ━(●´∀`●)ノ━◎◎

と言うか、PC自体ヒサシブリ・・・・・・・・・(涙

やっぱPCは生活の必需品ダナ!!

うれしかったコト。。

もう少しで、ギター習えそうです!!

ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン

ayaです。。

Ф3なんで、更新やコメントへの返事はおそくなりますが、良ければ読んでやって下さい┏o ペコリ

音楽、ネット、あとstudy系話題が中心になってくると思います。。

http://strauberry.dokyun.jp/    (dokyunブログ)

http://blog.livedoor.jp/strauberry/    (livedoorブログ)

http://curuhome.cururu.jp/strauberry    (CURURU)

http://blogs.yahoo.co.jp/strauberryaya    (Yahoo!ブログ)

↑もどうぞ。。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪: