気がつけば15歳。。早い・・・・・・・(泣
ただ今学校です。アメブロは学校のセキュリティシステムに引っかからないのか、投稿だけはできるのでウレシイです(^_^)v
美術でUDについて調べ中なんだけど、コクヨのUD商品はオシャレ☆
気がつけば15歳。。早い・・・・・・・(泣
ただ今学校です。アメブロは学校のセキュリティシステムに引っかからないのか、投稿だけはできるのでウレシイです(^_^)v
美術でUDについて調べ中なんだけど、コクヨのUD商品はオシャレ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
久々のブログ更新だ━(●´∀`●)ノ━◎◎
と言うか、PC自体ヒサシブリ・・・・・・・・・(涙
やっぱPCは生活の必需品ダナ!!
うれしかったコト。。
もう少しで、ギター習えそうです!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン
ayaです。。
Ф3なんで、更新やコメントへの返事はおそくなりますが、良ければ読んでやって下さい┏o ペコリ
音楽、ネット、あとstudy系話題が中心になってくると思います。。
http://strauberry.dokyun.jp/ (dokyunブログ)
http://blog.livedoor.jp/strauberry/ (livedoorブログ)
http://curuhome.cururu.jp/strauberry (CURURU)
http://blogs.yahoo.co.jp/strauberryaya (Yahoo!ブログ)
↑もどうぞ。。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪: