課金はしない。。。 | 二次元移住難民キャンプ

二次元移住難民キャンプ

ようこそ、こちらは二次元へ移住するための難民キャンプです

キーワードは、「デジタル生命体」

ガチャは回さないす!

高難易度イベントはしない
(`・ω・´)←

{1EAF3066-787F-4D9A-8918-93D01CE55C3B}

いやはやー( ゜∋゜)

この前fgo沖田さん記事に書いたら

復刻イベント来たでありますか!
(°∀°)b 

わたし予言者なんじゃね!?←え

こいつぁガチャブン回すしかねぇぜ!
\(*`∧´)/

全てはキャラへの愛ゆえに

{EFA9D439-EE41-48ED-A933-EDA468E334CE}

あ、今日うちの部署で人事異動が発表されました
ヽ(゜▽、゜)ノ

わたし含め同期の同じ班だったヤツらは


希望どおりって感じになりまして

万々歳でありますー!

までも、希望どおりって言っても

ふりだしの地を出て

初めての異動なもんで

結構みんな不安がってますわね

わたしなんて数少ない県外行きですし

不安感なんてなおさらですわ

行きたい気持ちと残りたい気持ちと

どっちも同じくらいあって

日に日にどっちの気持ちも強くなっていきますです

うちの職場って

だいたいの人が2.3年で転勤するのですが


この異動時期というのは

いくつになってもみんなソワソワするもんなんだなーと実感致しました。。。






なんてノスタルジックな感情をわたくしが抱くと思って!!!?

{200FCD0B-E431-4515-8AD2-801199D65DE8}

キヒッ!

千葉転勤ならではのお楽しみがたくさんありますの


お手当、ニコニコ超会議、コミケ、東京ゲームショー、東京ビッグサイト、海外旅行、お手当

全てはお手当のために


おやすみなさい