昨日は最新できなくて・・・ | 青いPSPと愉快な仲間たち

昨日は最新できなくて・・・

昨日はできなくてすいませんm(_ _ )m


といあえずテストは金曜に終わるの、でそしたらMPO+についてでも書きます


今日は書くことないのでCFWについてでも話します


バグによってパンドラでも修復できなかったのを3.71M33-3が出てflashを書き換えても壊れなくなりましたねww


良かった 良かった


自分のPSPは1回3.71にしたのですがちょっとflashを変えたかったので3.52に戻しました


それでこれが出たので3.71に上げよっかな~ なんて思ってるので上げるついでに


ここで解説でもしてみようと思います


そんなことを言ってますが明日・明後日とテストがあるのでそろそろ終わります


今年受験生の人はがんばりましょう!! そして来年や再来年 受験生の人は今のうちに勉強しておきましょう!!


そうすると今後が楽ですよ~~


それでは勉強がんばります( ̄Д ̄;;