とうとうテストが・・・ | 青いPSPと愉快な仲間たち

とうとうテストが・・・

今回は貼るものがないのでPSPの壁紙を貼ることにしたぞ、と


まずこれは2個くらい前に使ってた壁紙だぞ、と


自分は気分によって壁紙をよく変えるのが多いのでこれからもよく載せるつもりだぞ、と


第1弾だぞ、と   多分合成だぞ、と   でもけっこう気に入ってるぞ、と
夜の古城


















そして第2弾だぞ、と  なんか今度のモンハンにできそうだぞ、と
空色の夜空


















そんな感じでこれからも載せるもんがなかったら載せていくぞ、と


とりあえずテストが終わるまでは適当だぞ、と


これからもよろしくだぞ、と