今日はMH2ndがやりたくなったので | 青いPSPと愉快な仲間たち

今日はMH2ndがやりたくなったので

今日は久々にMH2ndやりました


なかなか楽しいかもヾ(@°▽°@)ノ よと


そこで今日はちょっと面白いことします(・∀・) よと


まずはこれ   黒グラ砲発射用意!! よと
MH2nd No.2




















照準合わせ!! 発射!! よと
MH2nd No.3




















ずどーん!! ズドーン!! zudo-nn!! 注意!!(こんな効果音はでません) よと
MH2nd No.5




















おらよ!! えっ 何してるかって??ww よと
MH2nd No.6



















実は・・・    ズドーン!! よと
MH2nd No.19



















えっ よく見えない?? じゃあこれはどうだ!! よと
MH2nd No.15



















実はボウガンからグラビモス砲が!! よと


なんだかすごいことをしている気がしますけど知ってる人はみんなやってると思います よと


「なにこれ~」なんて思った人はコメに書いとくと教えてあげます よとww


これからはFF7のRENOのまねで最後に「~よと」ってつけます よと


ウザかったら言ってください 多分やめます よと


あと爆弾を置きまくる よと 
MH2nd No.10



















ついでにこれで黒グラは死んでしまった よと


今回はここいらで終わる よと


これからもよろしく よと