あけおめっす(^ ▽ ^)/ | バイクと釣りとオフホワイトと

バイクと釣りとオフホワイトと

楽しくやってまーす(゜ ▽ ゜)/

ことよろっす(⌒―⌒)
 
目が覚めたら、快晴w いい年になりそうだな(^-^)
 
で、走り初めに行きたくなっちゃったわけでして、
 
こんな元旦から付き合ってくれる人なんか。。。
 
あ、おったw
 
いつものCBさんに電話ww
 
「あけおめ、電話ある思うて今日の用事を明日にしたわいw」
 
おー、さすがわかってらっしゃるww
 
「去年も行ったろ?じゃけ空けたんじゃ。で、どこ行くんや?」
 
んー、、岡山の道の駅でも行ってみっぺ?
 
9時半に集合なんだけどCB時間に合わせて45分に行ってみると。。。
 
イメージ 1
 
 
なんと初めて先に来てたww
 
山口から来たっていうオジチャンにからまれながら(w
 
10時に出発w(^o^)w
 
さすが元旦、車がいねえww
 
それでも1個目の道の駅まで3時間半かかったよ。。岡山とおいなオイ
 
でだ、そのなんだ、正月休みとかwww
 
まあここまで来たんだし、もう一個いってみっぺってことに
 
50km先w ほとんど岡山横断してるんですが(>o<;)
 
ここも正月休みw でも親切にも休憩所にスタンプ置いててくれた(^w^)
 
そんなこんなで帰路に
 
途中のSAで
 
イメージ 2
 
 
置くのSRがカッチョえかったんだけど、持ち主不在だった。。。
 
で無事に解散場所へ、そこでくっちゃべってると
 
ハーレー乗ったご年配が声かけてくれたんだけど
 
なんと今から鹿児島まで行くらしいwしかも夜通し走って8~10時間だってww
 
いやいや、まだまだ老け込むには早いらしいぞ?
 
新年早々パワーいただいちゃいましたw