定時で上がれる夜勤では
日の出が見れるおねがい


定時で上がれることは殆どないけど
このご時世だからこそ上がれますニヤリ





何度見ても日の出は綺麗だなぁおねがい
始まりを感じます照れ

この時間の空気感が好きですラブ





気になってしょうがない事がある…ショック
















ということで!?
2021年6月11日
前玉神社へまた来ちゃいました爆笑





また猫がいました
前回と全く同じタイミングです爆笑
今回は写真を撮りましたルンルン





幸せそうだねぇデレデレ





気になることは
この手水舎!!


さて
どれが気になっているでしょうか?





花言葉でもなくえー






これでもないぶー





はにわ
可愛いねぇデレデレ

これでもなく真顔









手水舎の龍神様4柱です!!

鼻の中や口の中が詰まっていて




苦しそうだったのですアセアセ




もう少し後で伺おうかと思ったのですが
気になってしょうがなくて
来ちゃいましたてへぺろ






毛繕いさせて頂きます
キラキラお願いキラキラ












鼻の中が開いた瞬間!!
龍神様の息吹を
感じたような気がしましたキラキラ

その場の空気が一瞬
揺れたような感じがしましたびっくり






前玉神社の龍神様は
とても力強い感じがします照れ
存在感が半端ないですびっくり





スッキリして喜んで頂けたようです照れ
表情が変わりましたよおねがい
最初と比べると
ずいぶんと活き活きとしていますアップアップアップ
良かったぁ〜笑い泣き




こちらの龍神様が一番詰まっていました
今は力が漲ってるように見えますウインク

今日も気温が高かったので
毛繕いしている時に
暑くなってくると




優しい風が吹いてきます
おかげさまで汗が止まりますウインク





そして
この猫型の絵馬が
風で動いて『カラカラ』っと
鳴るんです


まるで龍神様が
『もっとやれ!!もっとやれ』と
笑いながら言っているように感じました照れ

毛繕いさせて頂き
ありがとうございます
キラキラお願いキラキラ





拝殿で御挨拶させて頂きましょうかおねがい







拝殿へ向かう階段の途中で
カタツムリを発見!!





気付かれずに
踏まれそうだったので移動しましたウインク





今日も参拝させて頂き
ありがとうございます
キラキラお願いキラキラ





木花咲耶姫命様キラキラ
前回は目の前が歪んで見えたので
今回は緊張しましたアセアセ

まぁ
大丈夫でしょう…





手を合わせると…

また歪みました滝汗

いったい何なんでしょう??



意識を集中して
御挨拶させて頂きましたキラキラ






龍泉池で
龍神祝詞を唱えました
キラキラお願いキラキラ

ケンワールド突入ニヤニヤ

前玉神社の龍神様は
弱っているように感じます

龍泉池で祈る人を
まだ1度も見た事がありません

半端ねぇ〜!!程の御力があるのに
それが発揮できていないと思いますゲッソリ

その状態でもこの存在感びっくり
御力を取り戻したら
どうなってしまうのでしょうニヤリ

前玉神社へ来たら
是非とも龍神様に祈って頂きたいですおねがい


ケンワールド終了ニヤニヤ





狛犬様は元気でしたルンルン





今日は毛繕い
ご勘弁下さいチュー




今回は行きましょうウインク



今日はいがまんじゅうと
塩あんびん餅と甘あんびんを餅を
買いましたルンルン



神棚と仏壇に
お供えしましたキラキラお願いキラキラ

その後にお下がりを食べようと思っていたら
エネルギー切れで爆睡してしまいました爆笑



今日は龍神様に喜んで頂けて
大満足でした照れ