続・続 自然の恵みに感謝を忘れないで‼︎
からの続きですニコニコ




{77EBE6BD-EF3B-4D30-AC00-41303B6D2D74}


左側の卵は
黄身が2つある双子卵だろう…
ということで
特別プレゼントしてくれました

お姉さんありがとうございましたおねがい


そして
頂いた双子卵は
全部黄身が1個でした爆笑

ワクワクしながら
卵を割って
期待を裏切られたけど
それが楽しかった爆笑


間違いもある
だって人間だもんねウインク

味はねぇ
特に白身が元気な味!!


卵焼きにすると
白身の部分の歯ごたえで
それがよく分かる

匂いも違うキラキラ
臭みがないニコニコ



俺が思うに
卵の黄身は弾力を強くしたり
人工的に操作できるけど
白身だけは
それができないのでは?

そう思える程
白身にインパクトがあったんだびっくり





この卵は
1パック¥420です

これを高いと思うか
安いと思うかは

隠された卵の真実を
知っている人と
知らない人で
大きく分かれるでしょう



俺は買う時に
何も考えずにとっさに

こんな安くていいんですか?って
言ってたんだ

無意識に
口が動いた様な感覚だったから
この言葉に自分でもびっくりびっくり

心身一体
自分にある全てのものが
この卵の素晴らしさを
実感したんだなぁって
思いました照れ




卵が
¥420は
安い‼︎




俺がぶくぶく農園の卵を選んだ理由

じつは
小川直売所で
卵の生産者を調べてる時

店員は〇〇さんの卵を
探してるんですか?

必ず1件目の
養鶏場の名前を言うんだ

それほど有名な場所みたい


だけど何で俺は2件目の
ぶくぶく農園を選んだのか?


それにはちゃんと理由が
隠されてたんだ





ぶくぶく農園のお姉さんと
話をした時

近くの土地を指差しながら
「鶏達のために
養鶏場を広くしようと思ってます」


2件目の養鶏場は
「〇〇さんは跡取りがいないから
あと数年でやめてしまうんですよ…」

そんな話を聞いたんだ


1件目の養鶏場と
ぶくぶく農園さんの違いは



未来があることキラキラ



ぶくぶく農園さんは
広くしたいと夢があるおねがい

そしてそれは必ず叶う!!

何故なら
作業1つにしても丁寧だし
みんなで助け合ってできてる照れ

だから神仏の御加護に守られてる照れ
鶏達が元気なのが何よりの証拠!!



それを全部踏まえた上で
俺をここに導いてくれたんだと
思ったんだ

導きって凄いなぁ!!

導いてくださり
ありがとうございましたおねがい


ぶくぶく農園さんに
鶏に使う薬の事を聞いてみた

そしたら
鶏達が元気だから
使う必要が無いんだって!!


じゃ〜鳥インフルエンザは??
これは俺が思う事だけど

ゲージ飼いの薬漬けの
元気が無い鶏達が
マイナスのパワーに包まれて
発症したんだと思うショボーン

つまりそれは
人間が創り出した病気!!

感謝の気持ちを忘れなければ
鳥インフルエンザは
発症しないと思うんだ!!

鳥インフルエンザのデータでは
平飼いでは発症してないらしいです


鳥インフルエンザが出ない日本キラキラ
それが当たり前になる
未来を作りたいねウインク



最後にもう一回
言いたいことがある



































卵が
¥420は
安い‼︎

1人でも多くの人が
共感してくれたらいいなぁ照れ