自然の恵みに感謝を忘れないで‼︎
からの続きですニコニコ



俺は
卵をどこで買うか?
それを考えて調べてみた



平飼いで調べると
たくさん出てくるびっくり


これではどこが良いのか
迷ってしまうキョロキョロ


こういう時は
自分が好きな場所で
調べるのが一番



俺のお気に入りの
埼玉県にある小川町!!


何で小川町が良いのか?っていうと

俺が持っているギターなんだけど
当時
国産ギターが欲しくて
探しまくった結果


その小川町で工房を構えている
メーカーが作った物を買ったんだ



日本人ならではの
繊細な作業をしたギターは
素晴らしいものだよニヤリ


それに小川町は
力強いパワーがみなぎっていて
それが優しく流れているように
感じるんだ照れ

俺が大好きな場所なんだおねがい


小川町で平飼いを調べたら
気になるのが2件出てきた



1件目は
どうやら有名らしい
平飼いの情報もたくさんある


ネットで検索したら
ここで買う人は多いと思う


2件目は
情報は多くもなくシンプルだ



2つの情報を見て
俺は1件目の方に決めようと思った


正直いうと
この二つを比べると
誰もが1件目の方に
決めると思う


しか〜し!!

なぜか俺は2件目が
気になってしょうがないキョロキョロ


これはメッセージだねウインク


とりあえず俺は
両方を見ることに決めたんだニヤリ


えっ?
ネットで注文しないのだって?


すぐに注文しないよ!

まずは現地に行って
自分の目で確かめたい!!

確かめてから決めるんだよウインク


よし!!

まずは気になる2件目を見てから
次に1件目を見て
それからどっちにするか決めようニヤリ




ここで
問題が発生…!!


2件目の住所が分からない…
お問い合わせでメールすれば
いいみたいだけど


俺はそういうのが
あまり好きじゃないショボーン

アポ無しが好きなんだ爆笑


こういう時は
卵を取り扱っている場所を調べて…


出た!
JAの小川直売所だニコニコ

ここで卵を見て
生産者を見ればバッチリチョキ

0円食堂のダッシュ村みたいだ爆笑




ってことで
小川直売所で住所を調べたから
2件目に向かおう車



不思議な事に
目的地に向かうルートで
曲がるポイントの少し手前になると

鳥が曲がる方向に向かって
飛んで行くオカメインコ

まるで導かれている感じ照れ



そして
目的地付近になったら




あぁ
鳥が飛んでいたのは
やっぱり導いてたんだ


そう思える
光景が俺の目に入ってきた



{5514B849-AF87-4D94-AE76-63740237FC81}

もう
ここで買うって
決まってたんだね


導いてくれてたんだね


目的地のすぐ近くには
この神社があったんだ


俺はもう
目的地に着く前に
ここで買うことを決めたプンプン




鶏小屋を見せてもらいたくて
訪問すると
誰もいない…

許可無しで
勝手に見るわけにもいかないので
誰か来るのを待とうと
思ってたら


お姉さんが来て



どちら様でしょうか?
ご連絡頂いてますか?
     

どうしても鶏を見たくて
直接来ちゃいました    


そうなんですかぁ
今日はたまたま居たので
良かったです




俺の好きな
たまたまが出たニヒヒ

たまたまは無いんだよねニヒヒ

これも導きキラキラ
凄すぎるおねがい







続・続 
自然の恵みに感謝を忘れないで‼︎に
続く!!