4合瓶で買い始めた日本酒。

3銘柄めの緑川を完飲しました。

 

完飲済み2銘柄の投稿はこちら。

 

 

日本酒ど素人の感想なので生ぬるく読んで頂ければと思いますが、やまとしずく、五橋と較べると味は辛口ながら大人しいというか普通に美味しく飲みやすい日本酒という印象でした。

 

う~む、語彙が乏しい笑。

 

もっと数多くの銘柄を飲んでみないと相対的な個性は判らないですね。

まだ駆け出し。

 

今回の画像は珍しくスリーショットです。

フレームアームズ・ガールは2度目?の登場のフレズヴェルク=アーテル。

左にいるのは立川の公式なりそこねキャラのウドラ。

立川の特産品「うど」から生まれたキャラです。

 

コトブキヤの本社は立川にあってウドラのキャラグッズがいろいろ出ています。

これもコトブキヤで買いました。

フレームアームズ・ガールとサイズ感が丁度良いです。