昨日ポロでフラフラ走ってて、横浜ベイブリッジ下の一般道を通って本牧から大黒へショートカットしました。

 

さらに生麦の方に進むとNISMOの大森ファクトリーがあるので、トイレもしたかったので久々に寄ってきました。

 

NISMOは日産のモータースポーツ部門?で、大森ファクトリーには整備工場がありチューニングパーツやグッズの販売をしています。

 

ショールーム的にレーシングカーや市販NISMO車の展示もされていますので以前某NISMO車に乗っていた時はちょくちょく行きました。

日産車以外で行っても入れてくれます笑。

 

レース関係はF1ぐらいしか観ないので全然詳しくありませんがGT-RベースのGTカー?と古いグループCカー?がありました。

画像はありませんがスカイラインとノートオーラのNISMOもありました。

 

過去の画像ですが左から右へこんな外観。

赤い部分がエントランスです。

 

下の画像で1台停まってるのが以前乗ってた某NISMO車、マーチNISMO Sです笑。

NISMO車ってもピンからキリまで何車種かありますがいっちゃん手軽なキリの方笑。

うん十年ぶりのマニュアル車が楽しかったです。