アニメ作品のTV放送は基本1,4,7,10月に切り替ります。

 

なのでそれぞれの前月末、3月6月9月12月末までに観る作品のリストアップを行いますがこれがなかなかに苦行笑。

 

毎回アニメイトタイムズの放送順一覧を参考にやってます。
 

ようやく来期4月からの作品をリストアップしました。

42作品もある笑。

1話で切りそうな作品もとりま観てみるので多くなります。

 

深夜を中心に曜日別にまとめているので日~月という形になりますし、時刻も24時、25時と前日基準になります。

 

・日~月

16:30戦隊大失格
17:00響け!ユーフォニアム3
17:00夜桜さんちの大作戦
22:00死神坊ちゃんと黒メイド 第3期
23:30転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
23:45ブルーアーカイブ The Animation
24:00無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
24:30じいさんばあさん若返る
・月~火
22:30神は遊戯に飢えている。
23:00月が導く異世界道中 第二幕(2クール目)
23:30終末トレインどこへいく?
24:00転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
24:00Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
24:30ただいま、おかえり
25:30狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
26:00出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
・火~水
23:30リンカイ!
24:30Unnamed Memory
・水~木
22:00声優ラジオのウラオモテ
23:30この素晴らしい世界に祝福を!3
24:00バーテンダー 神のグラス
24:00怪異と乙女と神隠し
24:55喧嘩独学
・木~金
23:30ゆるキャン△ SEASON3
23:56花野井くんと恋の病
24:00Re:Monster
24:30魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
25:28変人のサラダボウル
・金~土
22:30アストロノオト
23:30魔法科高校の劣等生 第3シーズン
24:30ガールズバンドクライ
25:53HIGHSPEED Étoile
10:00オーイ!とんぼ
・土~日
22:00ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
23:00怪獣8号
23:45烏は主を選ばない
24:00龍族 -The Blazing Dawn-
24:55ザ・ファブル
25:00夜のクラゲは泳げない
25:30ささやくように恋を唄う
25:30THE NEW GATE
26:00となりの妖怪さん
 

どんだけ残るか。

続編ものは安心して観られます。